月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20210226~20210227①

2月18~21も主の元へ行ったが

マメにブログをupするタイプでは無いので割愛笑


今回は早退して主の元へ行った


主はいつもよりお仕事が遅く

私は先に主の元へ行って帰りを待つ


チーとコーに出迎えられて

主が戻るまでにお部屋を片付けた


と言っても主もお独りなので

お部屋はとくに汚れてるとかはないので軽く片付ける程度



スマホを弄りながら待っていると主から着信


主『今セブンにいるんだけど緋岬は何か欲しいものある?』


緋『ディズニーのスイーツが欲しいです』


主『最後の1個押さえたよ笑』


緋『ありがとうございます』


数日前に主にLINEで送ってたスイーツ

ディズニーも好きな私としては食べてみたかった

ミッキーとミニーをデザインしたスイーツ


主が帰宅された


緋「おかえりなさい」


主からシッカリとスイーツを受け取る笑


主はそのまま残務処理をされる

やることの無い私は・・・


主の横でカーペットにコロコロを掛けていた笑


お仕事を終えられた主のバッグを受け取り定位置へ戻す

それから主の横に座り甘える


私はくっつくのが好きなので主にペッタリくっつく

でも大体

主が私のお腹のお肉を揉み出すので逃げる笑


以前

主が仰った


主『柔らかいものがあればもむでしょ笑』


と・・・

確かに私はあちこちプニュプニュしてますけどねっ!笑


今回はバレンタインデーの記念に行ったお店が雑誌に載っていたとのことで・・・

主が購入されたものを借りて読ませていただいたりした


夜になって

一応、夕飯は作ると言ってみたものの・・・お買い物に出るのは面倒だと仰る主・・・

近くのお店でテイクアウトしてきた


今回の私の目的?は主のお部屋の片付け


今までもちょこちょこ片付けてきた


主「緋岬の好きにしていいよ」


とのお言葉をいただいてるので

本当に好きに片付けている笑


ただ

物の場所は基本的には動かさず

カゴなどを買ってきて整理する


翌日もそのお買い物の予定


あとは捨てる笑


一つ一つ


緋「これいりますか?」


緋「これ使いますか?」


確認しながら捨てていく


前回は玄関がゴミだらけになった笑



今回は・・・どれくらい出るかな?笑