月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

正装

主とお逢いするとき

スカートが増えた·····


元々はパンツ派の私だったが·····


昔のようにノーパンノーブラを主に指示された



主「下着いらないじゃん?笑」



その一言で

私は主にお逢いするときは下着はほぼ着けない


さすがに仕事帰りに主の元へ行くときは別だけど·····


少しでも良く見られたいと購入した上下のお揃いの下着は全て無意味になった


寝るときも何も着けない


主の元に置いてある私のパジャマは

パジャマ代わりのワンピース


夜中に主がトイレなどに起きられたとき

お尻とか丸出しだったらどうしよう·····


最初は

そんな心配もしたが·····笑

主は起きない


毎回朝までグッスリなのです·····笑



昔と一緒


それが私の正装なのだろう