月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20210129~20210131③

バスに乗って降りて歩いて電車に乗る笑


電車を降りてからはスグ


ドアを開けると


「いらっしゃいませー」


の元気な声が響く


店長「緋岬さんパーマかけたんですか?」


緋「巻いたんです」


店長「いいと思います」


緋「ありがとうございます」


すごいな·····さすが接客業


主は午前中も巻いてたのに気づかなかったのに笑


緋「これ皆さんで」

ドーナツを渡したら喜んでくれた


主「このために早起きして並んだんだよ笑」


緋「ドーナツ大事です笑」



お酒をオーダーして

食事は主に主にお任せ


主がスタッフさんにもお酒を奢る

皆が主の次に私に乾杯に来る


「ごちそうさまです」


緋「お疲れ様です」


相変わらず気の利いたこと言えない私·····



時々

主にねだってカウンターの下で手を繋いでいただく


温もりを感じるのが好きだ



会話が途切れて·····目が合うと笑ってくださる


そんな些細なことに照れてしまう·····



昨夜の気持ち悪さから胃痛を少し感じていてたのに

美味しくてモリモリ食べてしまった笑



この後

すごく楽しい子と出会った