月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201021③

10時少し過ぎ·····


飲食店も気になるとこは営業前·····


私の行きたいお店も営業前·····



仕方ないので主と近辺の飲食店を探しながら散策


主「緋岬、ここだよ。この前話してたアダルトショップ」


緋「え?あ、ああ」



あれ?

こんなに明るかったんだ?


私はこのお店で

主にお金を渡され·····


1人でバイ〇を買いに行かされたのだ


恥ずかしくて恥ずかしくて·····

店内の光景とか一切覚えてない



主「入る?笑」


緋「大丈夫です!」

即答笑



アダルトグッズだって二人の刺激になれば全然有りだと思う

それこそSMで使用出来る道具だって沢山あるはず


主が使うと仰るならば

私は受け入れるが·····



まだ·····復活して2回目だし·····



そういうのは·····


まだ要らない·····

この方にハグされるだけで心臓が高なってしまうのに·····