月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201107~08⑩

主のマンションに戻る


緋「私が開けます」


と言ったものの·····鍵を探す私·····笑


主「大丈夫?笑」


緋「ありましたっ!」


鍵を開けて中へ入る


緋「お邪魔します」


主「もう、ただいまでいいんじゃない?」


緋「··········」


無理です·····まだ·····




リビングでのんびり


この日の私は自分でも自覚するくらい甘えただった


主の横に座り

主にくっつく


主に抱きつき時々キスをもらう·····


主と私の間に入ってきた猫くんにも


緋「ダメ。今日は私がくっつくの」


とライバル視する·····


帰りたくなくて


離れたくなくて


主を独り占めしたくて·····


主はモノじゃないのに·····



主の指に自分の指を絡める


車の中でも

ずっと手を繋いでいたのに


主に触れられることが嬉しくて


私は

主の傍から離れられなかった




帰る時間


靴を履いた主に

またハグをねだる


優しく抱きしめてくださる


そして優しいキス·····


なのに照れてしまう·····



主「次は10日だな」


緋「はい」



10日は主は飲み会


私は仕事終わりに来て

主の帰りを待つ予定



ドンな夜になるだろう?