月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

体位

電話で何故かそのときの話になった


主「普通バックってさ四つん這いじゃん?」


緋「はぁ·····まぁ·····そうですね」


主「緋岬は頭下げるじゃん」


緋「ええ·····多分·····」


確かに私は四つん這いの形だが頭を下げる·····

何かを掴みたくなってしまうので、その方が掴みやすいから·····枕でもシーツでも·····


主「アレって、お尻上がるから良く見えるんだよね笑。アナ〇まで笑」


一瞬で顔が熱くなる·····


緋「な·····何を仰ってるんですかっ!」


主「上げてるの緋岬じゃん笑」


緋「も·····もう頭下げませんからっ!」



そんなの·····


知らなかった·····