月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

ブログ


主にブログを書いてることは伝えてある


主「読みたいような読みたくないような笑」


緋「すっごい猫被って書いてます笑」


主「緋岬·····それ読んでくれた人のこと騙してるぞ?笑」


緋「そんなこと·····ないと思いますけど·····」



ずっと昔

主とのことをブログに書いてたことがある

もちろん、ここではない別のところで·····


私はきっと

形で残せないものが沢山あるから綴るんだと思う


まだ読み返すことはないけれど


いつか読み返したときに


あんなことあったな·····


こんなことあったんだ·····


と思い返せるといいなと思う




忘れてることもあって

全てを綴れてはいないけれど·····



主「気にはなるけどパンドラの箱を開けるような気がする笑」


緋「そこまでネガティブでは無いですよ?笑」


たぶん·····笑


誰にも言えないことや

そのときの感情をぶつけるには


ブログって便利


誰かのためではなく自分のために綴るんだ