月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201110~11①



仕事終わり車で地元駅に向かう


車の中で準備して駅に向かい発車時刻を調べる


スクショして主にLINE



本日の主は飲み会

前回連れて行ってくださった焼肉屋さんで

若い子たちと飲むと仰ってた



私は

主のマンションでお留守番笑


主「ちゃんと来れるか?笑」


1番心配なの私なんですけど笑




主の最寄り駅に着いて

主に教わった通りバス停に向かう·····



向かう·····





向かえないっ!笑


あれ?柵が沢山あって道路渡れないんですけど?


え?主のマンションへ向かうバスはどこから?



やっと掲示板を見つけて·····バス停への行き方を確認する


主「降りたら左行けばわかるよ」


全然わからないんですけど·····

(  ˙-˙  )



まぁ·····でも·····

何とかバス停に到着して


でも行ったばかりで少し待つよう·····




バス停からはナビで行くようになるので

主の住所をナビに入力



うん·····

何とか行けそう·····



バスに乗って周りをキョロキョロ·····


あ、主にお迎え来ていただいたときに通る道だ


何となく間違ってないと安心した



降りる時も

思ったより降りる人が多くて流れで降りれた


少し前に


緋「えっと降りるバス停は二階堂でしたっけ?」


主「違う〇〇だよ笑。二階堂は焼酎だろ?笑」


全然違ったという出来事があったので慎重にならなくては笑



前日に主がお酒とか飲み物とか買っといてくださったのに

自分の夕飯と更にお酒を買う私·····笑



バス停からはナビで間違いなく歩けて

途中で記憶のある通りにも出たので安心して主のマンションに着きました