月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201110~11②

主のマンションに着く


バックからゴソゴソ鍵を出す


ニヤニヤしながら鍵を開ける私は怪しい人物以外の何者でもなかったはず笑


緋「お邪魔します」


誰も居ないけれど小さく声を出す

リビングから猫くんがコチラを見てる


主の飼い猫

コーくんとチーくん

覗いてるのはチーくんだ


緋「チー🎶」


リビングを開けたら逃げられた笑



主に到着LINEをする


さて·····テーブルの上にはアーモンドクラッシュポッキーが置いてある


主が買っておいてくれたお菓子笑



「美味しいものは先に」と私に教えてくれたのは憧れの先輩Hさん笑


緋「いただきまーす」


いらっしゃらない主にお礼を言って食べる



美味しい笑

2袋入だが1袋なんてあっという間だった


猫くんたちが私を見てる


緋「ダメだよ~」



私が入ってきたときは落ち着かなくて部屋をウロウロしてた2匹だが今は食べてる私を見てる


食べ物だってわかってるんだろうなぁ·····



主「風呂入ってていいから」


LINEで了承を得ていたので·····

飲む前にシャワー笑


ところが·····夕飯用にと買っておいたパスタをテーブルの上に出しっぱなしにしてしまっていた·····


お風呂上がったら猫くんたちがラップをビリビリに·····


緋「ダメでしょ?!」


私が怒っても「あ~ハイハイ」って顔してる


主が「コラっ!」

と怒ると一目散に逃げるのに·····


そう言えば主に


主「コイツらの中では俺、コー、チー。で最下位が緋岬」

と言われたなぁ笑


そりゃ怒っても「あ~ハイハイ」って顔されるよなぁ·····




冷蔵庫から主が買っておいてくれたお酒を出してパスタをチンして


緋「いただきます」


テレビの使い方も教わっていたので

持参した大好きなAのLIVE映像を観ながらご飯·····笑



時々

主からLINEが入る


主「もうすぐ終わると思うよ」


と·····


嬉しくて猫くんたちに


緋「ユキさんもうすぐ帰ってくるって」


と話しかける

二匹ともやっぱり私を怪しい表情で見てる



この前

来たばっかりなのになぁ·····笑