月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201110~11③

主「もうすぐ終わると思うよ」


のLINEから1時間経過



盛り上がってるのかな?

楽しんで来てくだされば良いと思うし

猫くんたちがいるから寂しくはない


コーが私に慣れて膝の上に頭を乗せて「撫でて」と甘えてくる


チーは少し離れて私に背中を向ける

撫でて欲しいくせに素直じゃない笑


コーを抱っこする

主に抱っこは2匹とも慣れてないからと言われていたけど·····


コーは·····抱っこされてもゴロゴロと鳴いてる


やったー!


全身を撫でると気持ちよさそうに目を瞑る


可愛い可愛い可愛い笑


緋「可愛いねぇ」


どこを撫でてもゴロゴロ·····



あ·····私みたいだな·····笑




この際

チーにも·····と思って撫でてからの抱っこに挑戦



あっさり逃げられました

(  ˙-˙  )



コーはまた膝の上に乗ってくる


コーを撫でているとLINEが鳴った


主「帰るよ」



ドキドキしてくる


タクシーでそんなに時間はかからないはず·····


髪型整えて待つ



少ししてガタンっ!と玄関から音がした



え?



今の·····鍵を開ける音じゃないよな·····



スグにガチャガチャと音がして

主が帰宅


チャイムが鳴ると思っていた私は慌てて玄関へ向かった