月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201110~11④

緋「お帰りなさい」


主「緋岬だ」


酔ってらっしゃる


主「飲みすぎた~」


私をハグしキスをくださる


しかしフラフラ·····


主「ヤバい·····」


え?リバースですか?


緋「お布団敷きますか?」


主「うん·····」


カーペットの上に寝転がる主


お布団を敷いて主を起こすために正座した


緋「ユキさん、お布団行きましょ」


主「うん·····」


主が私の膝の上に頭を乗せてこられた


ベロベロだ笑


主「緋岬·····ごめん」


緋「え?何がですか?」


主「14年前·····俺が悪かった·····」


一瞬言葉に詰まる·····


緋「ユキさんは·····悪くないです·····」


主「俺が悪かった·····ごめん·····」


緋「そんなことないです」


主「俺が·····しっかりしてれば·····」


緋「お布団行きましょ?」


主の着替えを手伝い

お布団に寝ていただく


手を繋いだのは私からか主からか·····


主「俺·····頑張るから·····」



何を?


主「頑張るから·····」


緋「自然体じゃないと続かないですから·····頑張らなくていいんです」


主「頑張るから·····」



寝落ちた·····




どうして謝られたんだろう·····


そして·····何を頑張ろうと思ってらっしゃるんだろう·····