月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201110~11⑪


お風呂を上がり

お布団に潜り込む


主に抱きしめられ


それだけで幸せを感じる·····



主の指が耳に触れ


逃げ出したくなる·····


唇が舌が私の耳やうなじを責める·····



全身が震える·····


どうして

この方に触れられるだけで


こんなに感じてしまうのだろう?



また

乳首で登りつめる·····


主の責めから逃げてしまう


簡単に捕まり


逃げようとしても逃げられない



そして私はまた何度も果てる··········



主「緋岬」



主に呼ばれる


私はノロノロと身体を起こし

主ご自身を口にする


きっと下手くそな


拙い御奉仕·····


時折

主が頭を撫でてくださる



それが答えのような気もする



自分のできる範囲で喉奥まで主ご自身を受け入れる


どうしたら喜んでくださるのか

私にはまだわからない·····