月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201114~15②


お弁当が二種類


主「緋岬と食べようと思って俺の分も買ってきたんだ。好きな方食べな」


··········悩む··········

どっちも美味しそうで·····笑


緋「シェアしましょ」



主オススメのお弁当


緋「美味し~い」


主「だろ?笑」


緋「幸せです」


美味しいものは幸せ笑


途中で主のお弁当と交換


緋「コッチも美味しいです~」


主「好きなだけ食べな笑」



さすがの私でも2人前は·····笑

でも

どっちも美味しくてどっちかだけなんて選べない


時々交換しながら·····

お酒を飲みながら食す·····笑



あと少しが苦しくて·····


緋「ユキさん·····もう·····入らないです·····」


残りを主に食べていただくという贅沢


お腹いっぱいで·····もう、それだけで幸せでした笑