月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201114~15④

目が覚める


まだ早いけど·····

やっぱり枕が変わると眠れない笑


主は気持ちよく寝てらっしゃる


起こさないように

静かに布団を抜け出す


チーとコーがご飯を貰えるんじゃないかと

私を見る·····笑


緋「まだだよ~ユキさん起きてからね?」


私が動き出したからか


主も直に起きられた



緋「おはようございます」


主「おはよう」


目覚まし代わりのガラケーで時間を確認される主


お布団から出て一服される


なんてことない時間


けれど同じ空間で同じ時間を過ごせるって

やっぱり嬉しい





それから少しして

ある作業をされる主


横で見てるだけの私·····笑


何も手伝えることは無いので大人しく?見てました笑