月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201123⑤

帰る時間が迫る


時間が短かったせいか寂しさが溢れる·····



主は何も感じられないのかな?


車のキーを手にされる


当たり前のように玄関に向かわれる主·····


その後を着いていく


主が靴を履いて振り向いてくださるのを待つ


振り向いてくださると私は両手を広げる


主が抱きしめてくださり


そしてキスしてくださる


私は照れて下を向く·····




駐車場まで手を繋いで歩く



車に乗せていただき駅までの道筋を他愛もない会話をする


いつものように

お礼を言って車を降りる


駅の入口で主を待ち

私の前を通り過ぎて行く主に手を振る



また

すぐお会い出来る·····