月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

悪霊·····笑

何かの話で主のお仕事用の車に乗ってるトトロの話になった


主「クルっと反対に向ける笑。そしたらもうトトロにガン見されなくなる笑」


緋「そんなことしたら元に戻したときトトロの目に涙の跡がついてますよ?笑」


主「そしたら寺に持ってくよ笑」


緋「え~?」


主「で、坊さんに『悪霊が憑いてます』って言われてお祓いされるぞ笑」


緋「待ってください!笑。生霊ならまだしも悪霊って笑。トトロは私の分身ですよ?」


主「いや、俺が言うんじゃなくて坊さんだよ笑」


緋「いえいえ·····お坊さんの台詞もユキさんの想像じゃないですか?笑。ってことはユキさんが私を悪霊って思ってらっしゃるってことですよね?笑笑笑」


主「笑笑」


緋「この世に彼氏に悪霊って言われる彼女どれくらいいるんですか?笑」



逢えないときは

ほぼ毎晩電話をくださる主·····


そして毎晩弄られる私·····笑


くだらない会話で笑う


主「あ~今夜も腹筋鍛えられたわ笑」


と仰ってくださる


主「そのうちシックスパックになるかもな笑」



緋「笑えることは幸せですよ?」


主「そうだな笑」



まぁ


でも



悪霊扱いされましたけどね·····笑