月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201127~28①

前回連れて行っていただいたお店が周年祭だと主が仰った


緋「お肉召し上がるんですねぇ·····いいなぁ·····」


主「来る?」


え?でも·····28日には主が私の住む街へ来る予定で·····

主が周年祭のお祝いに行かれるのは27日·····


そんな強行突破てきなこと·····


緋「行きます」


笑笑



という事で

27日の仕事終わりに出発


今回は直接お店の近くの駅で待ち合わせ



私は長距離移動を友達に勧められた「Sex and the city」を観て過ごした笑


乗換駅もホームも確認済み


方向音痴気味でも辿り着けるはず·····笑



主も家を出られ


主『同じくらいに着きそうだよ』


とLINE。



ほぼ同時に待ち合わせ駅へ到着



階段から降りてこられる主にドキドキする


コートだ·····

初めて見るコート姿


背が高いので似合ってらっしゃる



主「改札の外って言わなかったっけ?笑」


緋「まぁ·····そうなんですけど·····」


もし何かあったときにスグ移動できるよう

降りなかった私は小心者·····笑



駅を出てコンビニで煙草購入


並ぶとこを間違えて店員さんに指摘されたのを主はシッカリ見てらした·····


そういうのは見ていただかなくていいのになぁ·····




お店に着くと満席


系列店で待つことになった