月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201127~28②


お酒を飲んで待つ


オーナーさんが主に挨拶に来られる


2人で車の話·····


私には何が何だかわからない·····笑



途中

主のお知り合いの方が帰られたり来られたり·····


行きつけのお店ってこんな感じなんだな·····と思う


主「緋岬、何か食べる?」


緋「·····」


お腹は空いてる·····もう23時近くだし·····

でもっ!でもっ!


緋「大丈夫です·····」


主「肉のために我慢するの?」


緋「はい。もちろん笑」


だって

お肉のために何時間もかけて来てるんですもん笑



お待たせしました·····とお迎えに来てくれて移動できた



お店に入ると


店長「緋岬さーん」


緋「ご無沙汰です」


覚えててくれた

さすが店長さん



主「トトロ連れてきたよ笑」


緋「またユキさんはそういうことを仰る笑」


いいんですけどね·····笑


メニューを見てると主と顔見知りのスタッフさんが色々勧めてくれる


主「緋岬どうする?」


緋「ん~海鮮がいいです」


主「だよな笑。緋岬エビ好きだもんな笑」


主がアレコレ頼んで下さり

お酒も頼んで·····


色々幸せすぎて·····


今すぐ主に抱きつきたい衝動に駆られる



でも

そんなことは出来ないので

カウンターの下でこっそり手を繋いでいただいた


主「どうしたの?」


そんなことをする私が珍しいのか主に尋ねられた

ただ·····手を繋ぎたかった私はなんでもないですと言う意味で首を振った