月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201127~28③


初めましてのスタッフさんに


主「コイツ森から来てるんだよ笑。トトロだから笑」


と私を紹介?してくださる笑



主がそういうことを仰るので

前回も居たスタッフさんに


「ドングリ用意してないんですよ~」


と言われてしまった私·····笑



たまたま私の住む県に旅行に最近来たと言ってたスタッフさんがいたりして

楽しい時間を過ごせた


途中で主がお祝いに·····とシャンパンを·····


この銘柄はっ!

前にテレビでホストクラブの番組を観たときに何度か聞いた銘柄だっ!


一生飲むことなんてないと思ってた·····


主って··········すごい··········



スタッフさんやオーナーさんと乾杯

当たり前のように主の次に私にグラスを合わせに来る


そういうの慣れない·····



でもシャンパンは美味しかった笑


緋「ユキさん、これ美味しいです」


主「だろ?」


でもこの1杯で主は結構酔われたみたいだった笑



お店を後にするとき

私の分までお土産をいただいた


ありがとうございました


最後にBARへ·····


初めて飲んだ温かいカクテル


と·····対面の主は·····


主「酔った·····」


残すのは悪いと主が仰るので·····


主のお酒の残りは私が美味しくいただきました笑笑