月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201127~28④

タクシーで主のマンションに戻る


猫くんたちのお出迎え


相変わらず不審者を見る目で見られる私·····笑


緋「お布団敷きますか?」


酔っ払いの主に伺う


主「うん」


主はそう仰るとフラッとどこかへ·····

スグに戻られたが·····


主「風呂沸かしたから温まりな」


と·····

優しい·····


主「酔ったなぁ·····笑」


緋「もう寝てください。今日は朝も早かったですし·····もうすぐ24時間起きてることになりますよ?」


主「あ、そうか·····」


主の着替えを手伝う


緋「お風呂湧いたら··鳴ったりするの聞こえますか?」


主「聞こえない笑」


聞こえないのか笑笑


主がお布団入る

私は少ししてお風呂を借りる


一人暮らしはシャワーばかりなので湯船はありがたい·····


2日前に受けたインフルの予防接種

日に日に痛みと腫れが広がっていて·····気になって鏡を見たら·····腫れの部分が広がっていた·····


う~ん·····

腕がだる重·····


ドライヤーかけた後

お肌の手入れをして


チーとコーと少し遊んだ後

主の布団に潜り込む


主の方を向きたくても·····予防接種の跡が痛くて向けない·····


おかげで何回も目覚める·····



主の目覚ましが鳴る



何だか寝た気がしなくて·····

でも主が起きられるのだから一緒に起きた·····