月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

二人羽織

今月も主との予定がたくさん


クリスマス・イブ


私はライブがある

人生の3分の2を費やしているアーティスト笑


主も呆れるくらい好き

( ´艸`)


私の周りも呆れるくらい好き笑


なので24.25は仕事も休む笑笑


23日から主のマンションに行き

24日は駅まで送迎してくださると·····


そしてクリスマス・イブを主と過ごす


そんな素敵な聖夜予定


緋「私がライブから帰ってきたら、きっとケーキがあるんですね?笑」


主「買っとけと?笑」


緋「はいっ!」

すごく良い返事の私·····笑


緋「ユキさんユキさん」


主「ん?」


緋「二人羽織しましょう」


主「は?笑」


緋「ケーキを二人羽織で食べるんです笑。もちろん私が後ろです」


主「却下!笑」


緋「え~?」


主「どこの恋人同士がクリスマス・イブに二人羽織でケーキ食べるんだよ!笑」


緋「ここに居ます笑」


主「やだよ笑。俺が後ろならいいよ?」


緋「ダメです笑」


主「じゃあヤダ笑」



緋「じゃあ··········クリスマス・イブのケーキか·····お正月のお雑煮か選んでいいですよ?笑」


主「どっちも嫌です笑」


緋「ユキさんは私のお願い全然聞いてくれません笑」


主「緋岬がアホなことばっかり言うからだろ?笑」


緋「おかしいな·····」


主「おかしくないっ!笑」


緋「もしかしたら世界中のカップルに流行るかもしれませんよ?笑」


主「流行りません笑」



おかしいな·····笑笑