月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201127~28⑪

帰り支度をする



ローションとローターを袋に入れる


主「それがお道具入れ?笑。ちゃっちいな笑」


緋「だって·····そんなに入れるものないですもん笑」



昔はシッカリしたお道具袋を使ってた


あの頃は

毎回たくさん持ち歩いてた·····



今は2個·····

これから増えていくのかもわからない


増える予感はしていないのだけれど·····笑



主を駅まで送る


緋「正直に仰ってください」


主「ん?」


緋「久々に私の運転·····如何でしたか?」


主「ん~·····そうだな·····アクセルがラフだな」


緋「ラフとは?」



私は主からアドバイスを受ける


軽だからアクセル踏まないとスムーズに発進出来ないかもしれないが

少し強く踏みすぎだと·····



なるほど·····


以後、気をつけようと素直に思える·····



会社では運転上手ランキングの上位?笑

にランクインしてたので傲ってたのかな?



主は運転が上手だ

すごく安全運転だし飛ばさないし·····


だから素直に聞けるのかもしれない




さて·····在来線で帰られた主


いつも片道2時間かけて行く私の気持ちを

少しは理解していただけたでしょうか?笑



でも年齢的にも?私が動いた方がいいと思ってるのですけどね笑