月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201127~28⑩

仰向けに寝られた主の胸に頭を乗せる


手を繋ぐ·····

主の煙草の香りが漂ってくる·····



眠いなぁ·····


そんなことを考えていたら


2人で爆睡してました笑




主の起きた気配で一緒に目覚めた


緋「何時ですか?」


スマホで時間を確認される主


もう帰らないと·····チーとコーがお腹空かせてる·····


緋「帰らないとですね」


主「うん·····」


そう仰りながら主の手が

また私の身体を這い回る·····



緋「ダメです·····」


軽く押し返すが

私はこの方の愛撫に弱い·····



再び主御自身を受け入れる


段々辛くなり


緋「許してください·····」


と懇願してしまう


私の願いなんか聞き入れてくださるわけないのだけれど·····