月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201204~05①

仕事終わり地元駅に向かう


主の住む街へ·····


最近ようやく自分の行動を把握できるようになった笑

遅いけど·····笑


乗る電車の時間も記憶してる


駅のトイレで着替えて·····軽くお化粧を治す


猫くんたちのお土産も主へのお土産?も持った



長旅の始まり·····

私は今日も主とちょこちょこLINEしながら「Sex and the city」を観る笑


何かに集中してると時間が経つのが早くて助かる

音楽聴きながら

ぼんやり外を眺めるのも好きだけど·····


乗り換え駅からは音楽に切替える


1駅·····


都会は駅と駅の間が短い笑



主『いつもの辺りで停まってるよ』


とLINE


私は駅を降りて主の待つ方へ歩き





通り過ぎた·····笑


ん?あれ?視界の隅にベンツくんがいたような·····

振り向いたら主の車だった笑


私は車に疎いのでエンブレムを頼りにしてるのに

そのエンブレム見落とすとは·····


車のドアを開けて


緋「通り過ぎました笑」


主「なんで?笑」


緋「わからなかったです。ユキさんも気付いてくださらないし·····笑」


主「ゲームしてたから笑」


お迎えのお礼を言って車に乗る


最近は主から諦めて手を出してくださることが多いのに今夜は·····ない·····


なので主の手をツンと突っついてみた笑


手を広げてくださる

私は主の

手に自分の手を重ねる·····


大きい····


この手が好き


『ユキさんの好きなとこ答えよ』


と聞かれたら

まず「手」って答えるだろうな·····笑



駐車場に車を停めてマンションまで歩く


主「寒い」


緋「え?暖かいですよ?私の住むとこに比べたら笑」


主「緋岬のとこは寒いもんな笑」



でも私は

手を繋いでるので暖かいですよ?