月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201212~13⑧


この日


私は寝てしまった


主が仰るには1時間くらいだと


緋「起こしてくだされば良かったのに·····」


主「そろそろ起こそうと思ったら起きてきたよ笑」



あと少ししか一緒に居られないのに·····



帰りの電車を調べて主に告げる


主「わかった」



この日の私は

帰りたくなくて離れたくなくて·····


隣に座ってらっしゃる主に何度も何度も抱きついた


主「今日の緋岬はグズグズだな笑」


抱きついた私の背中に手を回して下さりながら主が仰る


主は私に帰って欲しくないとか思われないのかな?


問いたくても問えない


何となく答えがわかっているから·····



時間になり帰る支度·····

猫くんたちにバイバイして


玄関で主にハグしていただいてキス·····


余計に帰りたくなくなる



駐車場まで手を繋いで歩いて·····


いつもの道を車で走る



駅で降ろしていただいて

お礼を伝える


主の車を見送り駅の階段を登る


寂しさがいつもより多くて·····


でも

自分で選んだ道だと自分に言い聞かせる




あの頃より逢えていて


あの頃より

お互いの気持ちがハッキリしてる



今はまだ


それだけでいい