月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

オウム



先日

主の家に遊びに行ったとき

寝てしまった話を主としてた


緋「ほんと寝ちゃってすみません」


主「いいよ笑」


主「俺さ緋岬が起きないように電気つけないでテレビ見ててんだよね」


緋「はい」


主「ふと振り向いたらさ·····緋岬、オウムみたいだった笑笑笑」


緋「オウムって笑笑笑」


主「だって薄暗い中で布団盛り上がってるし笑笑笑」


緋「ちょっ笑笑ユキさん笑笑」


2人でケラケラ笑う

と言うか笑いが止まらなくなる笑笑


緋「この世の中に寝姿がオウムみたいって彼氏に言われる彼女は何人くらいいるんでしょうね?笑笑」


主「緋岬くらいじゃない?笑笑」




翌日

私は主にオウムの画像を送った笑


とくに何も考えず拾い画だったが

Amazonの画像だったらしい


主「あれオウムさAmazonで37000円くらいだった笑。高いな笑笑」


緋「そんなにするんですか?


主「買うかな?笑」


緋「いりませんっ!笑」



更に後日


主「Amazonからメール来てオススメにオウムのフィギュアが載ってた笑笑笑」


緋「笑笑笑」




てか私


褒められてないですよね?

寝姿オウムって·····

( ・᷄ὢ・᷅ )