月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201218~20①

いつもより早く目覚めた


遠足当日の子供と一緒だ笑


少しボーッとして

シャワーを浴びる


今日から2泊3日

主と一緒に居られる



のんびりしてたら

あっという間に時間が過ぎる


ホットカーラーで髪を巻き

マニキュアを塗る


いつもより念入りにメイク笑



今日は私のbirthday

主がスケジュールを組んでくださった


今夜はホテルに泊まる


夜景が綺麗なホテルを予約していただいた



もうウキウキ気分が止まらない笑


夜は主のお仕事絡みだが

私だったら絶対行けないお店に連れてってくださる


何もかもが嬉しくて

笑顔が勝手に溢れる



この日のために買った洋服にブーツにコート


でも下着は無し·····笑



予定ではもう少し早く出るつもりだったのに·····

のんびり屋の私は

やっぱりのんびりしてしまった


今回は主へのクリプレも持参

主には秘密


イブにも逢う予定はあるのだけど·····

ちょっとあってフライングで渡す


あとは猫くんたちにお土産·····笑



大荷物だけど荷物自体は軽い



私は主の街に向かって出発した