月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201223~25④

クリスマスLIVE最高

(o^^o)(o^^o)(o^^o)


サンタコスも観れて幸せな時間だった



けど

終われば気持ちは主へと向く


雑踏の中を早足で歩き駅に向かう


ちょうど通勤快速に乗れた


主にLINEしてお迎えをお願いする


駅の近くになって·····あることに気付いた·····

何口に降りればいいの?笑


緋『ユキさんっ何口に行けばいいんですか?』


主『え?緋岬どっから乗ったの?笑』


意地悪なLINEが返ってくる


緋『わからないです』


主『改札出たら左』


緋『ありがとうございます』


また弄られるネタができてしまった·····


駅の近くで待ってると主が来て下さる


主「自分で乗ったとこ覚えてないの?笑」


緋「覚えてないのではなく最初から覚える気がなかったからわからなかったんです笑」


見事な言い訳だ笑


そして主からも


主「そ〇う行ったんだけどケーキ買えなかったよ」


緋「そうなんですね?コンビニ寄りましょう笑」


主「あんなんクラスター発生するわってくらいの人でさ」


緋「大丈夫ですよ笑」


コンビニに寄りケーキというよりデザートを買う


気分が大事


主の家に戻り

簡単に夕飯の準備をして二人で「いただきます」をする


主「美味しいよ」


良かった·····


毎回

主の口に合うものを作れているのか心配になる

主がどんな味で育ったのかわからないから·····



翌日も仕事の主は早々とお布団へ


私はLIVEの余韻に浸りながらチーとコーと戯れる


時々聞こえる主の寝息や「う~ん」と言う声




初めてのクリスマス・イブは

何となく慌ただしく過ぎていった笑