月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201223~25③

主が帰宅された


ハグしていただく


チーとコーが居たから寂しくはなかったけれど

やはり主の家に主は必要不可欠だ


ただ

前日の件で忙しかったらしく

少し疲れてるように見えた


緋「ユキさん·····私バスで行きますよ?」


主「大丈夫だよ」


無理なさらなくてもいいのに·····


主「ケーキ食べたいんでしょ?」


緋「はい」

ここは素直に答える笑



私が他のことをしてる間も主は考えたり電話されたり·····


主「何分の電車?」


緋「〇〇分です」


主「そろそろ出ないとな」


主に促されチーとコーに行ってきますをした


緋「ユキさん大丈夫ですか?」


主「ん?大丈夫だよ」


この方はきっと私に弱いところは見せないんだろうな·····


駅に着いて行ってきますを伝える


初めての駅は緊張·····笑



私はLIVEに向けて出発した