月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201223~25②

24日

主はお仕事


一旦一緒に起きてコーヒーを淹れる


私はチーとコーにご飯をあげてボーッとしてた


時間になり主が出勤の準備を始めた

玄関まで送り

行ってらっしゃいのキスとハグ



一緒に住んだら·····

これが日常になるのかな?


毎朝6時起きか·····

まだ無理かな?笑


主を送り出したあと

もう一眠り笑


目が覚めると9時半


主から着信


緋「もしもし」


主「時間空いたから電話してみた笑」


こんな些細なことで喜んでしまう私

単純だなって思うけど·····

単純でもいいかなとも思う


主と電話を切って

簡単に片付けと掃除をした


そして夕飯作り


私はLIVEに行くのでシチューを作る


前日にLINEで主にお買い物を頼んでいた

人参は小さ目とお願いしていたのに立派な人参がいる笑


ジャガイモも余ったので簡単ポテサラ

卵がない笑


主にLINEして卵の購入を依頼


あとは

ほうれん草のバターソテー


これは出掛ける直前に作る




私を駅に送ったあと

そ〇うでケーキを買ってくださる予定


簡単なクリスマスのご飯だけど

主と一緒なら

それだけでいい