月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201223~25①

仕事が終わり地元駅へ向かう


駐車場に車を停めて

いつものように駅のトイレで着替える


着時間を主にLINEする



いつものようにSex and the cityを観ながら

主の元へ向かう笑


浮き足立ってるのは私だけだろうか?


主と初めてのクリスマス&LIVE


主「俺ん家を宿泊所にするんだろ?笑」


緋「違います~笑」



そう仰っていても

駅までの送迎をしてくださると仰ってくれた


主は本当に私に甘いと思う笑



今年はコロナで「おうちクリスマス」を推奨されている

なので主のお家でクリスマス




主が駅までお迎えに来て下さり

主のマンションへ向かう


そして

あることを聞かされた


主がお仕事で

すごくお世話になった方が亡くなったと·····


緋「ユキさん·····大丈夫ですか?」


主「俺?俺は大丈夫だよ笑」


それが強がりなのか

何となくわかっていらして出た言葉なのかは

私にわからない


ただ

浮き足立ってた自分が恥ずかしかった


主「年末まで忙しくなるな」


主が仰る


私には何もできることは無い


だって私は·····


この方の

お仕事に携わることはないのだから