月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20210122~20210123①

仕事終わり


定時ピッタリに会社を出て駅まで小走り&早歩き


どうしても乗りたい電車がある


それに乗れれば40分くらい主の元へ早く着けるのだ



年末に主に回数券を買っていただいた

往復5000円弱なので凄く助かるが

お金を出していただくのは気が引ける


主「緋岬は時間を俺はそれの対価と払う使うだけだから」


そう仰ってくださった


電車に乗り着時間を主にLINEする


主『了解』


今回は2回乗り換えだが早く着けるのだ

時々主とLINEしながらスマホでゲームをしたり

YouTube観たりアマプラを観たり笑


途中で乗ってきたオジサンが横に座ってスグに寝落ちして寄りかかられて主に愚痴のLINEをしたりもしたが笑



今回は

主にお願いしていたことがあった


考えてみたら

主はまだ私で1回しか精を出されていない·····


主「タイミングだから笑」


そう仰るが

私は私で·····考えてしまっていた


なので今回は


緋「頑張りますので·····」


それだけで主は察してくださった

要約すれば主のマンションではなくホテルへ連れて行って欲しいとのお願いだ


昔から精を出さくてもいいと仰っていた方


けれど私としては私で·····と思ってしまう·····

男性の生殖器に関して分からないけれど

やっぱり·····と思ってしまう


なので

今回は久々に首輪と少しのお道具を持参


あとコーとチーに甘やかしのお菓子笑



主「緋岬が来るとアイツら寝ないでウロウロするからな笑」


普段

主と一緒のときは2匹ともほぼ寝てるらしい


主「BLしてるよ笑」


たまに写真を送ってくださる


今の私には癒しの猫くんたちだ笑



駅に着いてスマホを見ても主から着いたよのLINEが来ていない

家は出ると仰っていたので到着LINEをして主からの返信を待った


主『〇〇の前に着いたよ』


緋「行きます」


返事をして主の元へ向かう



車のドアを開けて


緋「ありがとうございます」


主「おつかれ~」


こんなやり取りも何度目だろう



主が車をスタートさせる


緋「元気でしたか?」


毎日のように電話をくださるが尋ねてみる笑


主「元気だよ笑」


手を繋いでいただく


主の家まではそんなにかからない


駐車場に車を停めて歩く



主を見上げる

1週間振りの変わらない笑顔を向けてくださる