月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20210122~20210123⑦

主が動かれて目が覚めた


緋「何時ですか?」


主「17時半だな」


帰らないとならない時間·····



帰り支度をしてお部屋を出た


主のマンションに戻る道すがら


緋「ユキさんはいつになったら逝ってくださるんですかね?」


主「タイミングだからな笑」


緋「でも·····私ばっかりです·····」


ブチブチ言う私·····



やっぱり私がダメなのかなぁ·····

何となく自己嫌悪に陥る



マンションに戻りチーとコーにご飯をあげる


私は帰り時間ギリギリまで主にくっついた



首筋に顔を埋める


ふいに顔を上げると

主がキスをくださる


主「緋岬そろそろ時間」


緋「帰りたくないです」


主「俺はいいけど笑。明日は雪かもしれないから電車動かないかもしれないぞ笑」


緋「帰ります」


仕事は蔑ろにできない



いつもより後ろ髪を引かれる思いが強い


駅までおくっていただき

主の街を後にした