月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20210129~20210131①

時間休有給を使って少しだけ早く会社を出た


地元駅に戻り電車に乗る


着時間を主にLINE

もう少し早く着けると思っていたが·····

いつもとあまり変わらない時間になってしまった



少し遅延·····


またか·····と思っていたが

数分の遅延で済み

主の待つ駅には到着予定で着いた


今夜は

主の趣味車·····


駅前で主の車を見つけた

ドアを開けお迎えのお礼を伝える


主「〇〇まで行くんだろ?」


緋「忘れてましたっ!お願いします笑」


ミスド×ピエールマルコリーニのドーナツが食べたいがため笑

翌日の販売時間をチェックしに店頭へ連れて行っていただく笑


主がギアを入れ発進させる


緋「怖い怖い怖い」


主「なんでだよ笑。いつもより遅いくらいだよ笑」


緋「ひいいいいぃぃぃ!」


体感スピードが違うため怖い笑


前を走ってたバスが停留所に停らないことを祈るしか無かったが·····


すぐに停まってしまった·····


いつもの道から国道へ入る


緋「ユキさんスピードっ!」


主「だから遅いって笑。すごく安全運転だから笑」



命がいくつあっても足りない·····

そんな気さえしてしまった


ミスドで販売時間を確認し主のマンションへ戻る


もう途中から私は固まっていた·····笑



やっぱりベンツくんがいい笑



この日の夕飯は主お手製のアヒージョ

私のリクエスト

(o^^o)


前回すごく美味しかったので

またお願いしてしまった



お風呂に入り

一緒に夕飯の準備


カニつきだ〜笑


主と一緒に軽く飲みながら夕飯



が·····

後半になって気持ち悪くなってしまった·····


緋「気持ち悪いです·····」


胃がムカムカする·····


主「ニンニク食べすぎたか?笑」


緋「わかりません·····少しだけ横になります·····」


お布団を敷いて横になる


主がテーブルの上の食器を片付けてくださる


緋「ユキさん·····私やりますから·····置いといてください」


主「うん」


夕飯作っていただいて

更に食器洗いまではお願いできない·····



主が酔ってお布団に入られたと同時に私は布団から抜け出し

洗い物をした


いつもならコーとチーと戯れるが

さすがに今夜は元気がなくて


早々と布団に潜った


主にくっつき

温かさを感じながら眠りに落ちた