月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

雑談·····①·····~憧れの先輩と楽しい同僚~

私の勤務先には来年定年退職される先輩がいる


めっちゃ素敵な人だ


穏やかで優しくて頭が良くて綺麗で

時々·····毒を吐く笑

こんな人になりたいと思う



この人ともう1人

一つ下の同僚


やっぱり穏やかで優しくて面白くて

息を吐くように私を騙す笑

騙す理由が

「緋岬ちゃんは騙しやすいから笑」


Σ( ˙꒳​˙ )!?

嬉しくない笑



離婚のときも支えてくれた2人



私たちはシフト制なので3人一緒の出勤は少ないが3人揃うと賑やかだ笑

予定が合えばご飯に行って飲みに行ってをしてる




なので彼氏ができたと報告したいと思ったし

しなきゃいけないとも思ってた




まさか「主が出来ました」とは言えないから笑


主も「言っていいよ」と仰ってくれたし·····



ただ

やっぱり


離婚してスグだし·····

ちょっと躊躇う私もいたのだ