月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

雑談·····②·····~報告~

3人になったとき


緋「2人に話があるんです」


先輩Hさん・同僚Nちゃん「なになに?」


緋「彼氏が·····出来ました」

(〃´-`〃)


Hさん「え?社内?」


Nちゃん「えー?!いいなぁ!私も離婚したーい」


Hさん「こらこら笑」


緋「社内って笑。ないですよ笑」


Hさん「え?いくつの人なの?」


緋「えっと·····10歳·····」


Nちゃん「え?歳下?」


緋「違う。上」


Hさん「また?」


Σ( ˙꒳​˙ )!?また?またって笑

まぁ元旦那も9歳上だったので仕方ないか笑


Hさん「ごめんごめん。どこの人?」


緋「〇〇に住んでます」


Nちゃん「遠いねぇ」


Hさん「どこで知り合ったの?」


Nちゃん「まさか離婚前から?」


緋「いや·····15年くらい前から知り合いで·····この前一緒にご飯食べて·····ホントに離婚してからですよ?」


Hさん「そんな前からなのに今更?」


緋「いや、全然連絡取ってなくて·····久しぶりに連絡取れたら相手も離婚したって聞いたので·····」


Hさん「運命だね。もう3ヶ月以内に決めちゃいな」


(゜д゜)何を?笑笑


Nちゃん「え~?緋岬ちゃん辞めちゃうの?」


緋「待って待って笑。本当に始まったばっかりで、来週別れるかもしれないじゃないですか笑。辞めないし笑」


Nちゃん「じゃあ〇〇には支店があるから転籍?」


緋「話が進みすぎ笑」


Nちゃん「てかさ·····緋岬ちゃんの10歳上って·····できるの?笑」


Hさん「どうしたNちゃん笑」


緋「どうしたNちゃん笑」


Nちゃん「だって大人だもん笑。チューはした?笑」


緋「え?·····まぁ·····大人ですから?笑」


Nちゃん「したんだっ!いいなぁ」


(; ゚゚)Nちゃん·····きみは既婚者だよ笑



Hさん「何してる人?」


緋「自営です」


Hさん「お休みは?」


緋「土日です」


Hさん「土日か·····うちは土日なかなか休めないから·····辞める?笑」


緋「なんで2人して退職とか転籍とか勧めてくるんですか笑」


Nちゃん「手続きは任せて」


緋「辞めないし転籍もしないよ笑。まだ先のことなんて考えられないもん」


Nちゃん「わかんないじゃん?緋岬ちゃんフリーなんだから」


緋「てかHさん。なんで社内だと思ったんですか?」


Hさん「ああ、Uさんかと思ったの笑」


Nちゃん「私もちょっと思いました笑」


緋「やめてください笑」


Uさんとは転勤してしまったが同じ歳で仲良しだった

今でも仲良くしてるが、男女の感情なんて一切ない笑。ま、相手も然り·····


そう言えば·····Uさんとは仲を良く疑われてたが·····まさかここで名前が出てくるとは笑


彼が転勤して何年も経つのに·····



Nちゃん「どんな人?」


緋「普通の人」


Nちゃん「背は高い?」


緋「180超えてると思う」


Hさん「お~高いねぇ」


Nちゃん「体型は?」


緋「細くて長くて薄いよ笑」


Nちゃん「見てみた~い。でも会ったらさ、こんな奴と付き合うなって言われたりして笑」


緋「言わないよ笑。私、よくHさんとNちゃんの話するもん」


Hさん「私も会ってみたいかな·····緋岬ちゃんがどんな人選んだのか見たい」


緋「機会があれば·····」



ホントにHさんとNちゃんには会ってもらいたいかも·····




その日の夕方

私は仕事で少し外出


定時を過ぎて戻ってきたら2人がいた

帰りの支度をしてると


Nちゃん「緋岬ちゃん明日休みじゃん」


緋「うん」


Nちゃん「どこ行くの?」


緋「え?·····あ、まぁ·····彼の家·····かな·····」


Nちゃん「じゃあ明日·····だね」

( ̄▽ ̄)ニヤリッ


悪い顔してる笑


まさか主従関係でもう致しました·····とは

さすがに言えなかった私です笑