月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

勉強


主が仰った


主「俺が喜ぶように勉強しなさい」


と········

やはり私は下手なのかな·····

14年前から変わってないんだろうな·····


なんだか自己嫌悪·····



主「無料 無修正 フェ〇。で検索すると出てくるから」


緋「私·····下手ですか?」


主「下手ではないけど上手ではない」


緋「···············」


以前と同じ答えだ·····


緋「なら·····ユキさんが教えてください」


主「それじゃ意味が無いだろ?」


緋「·····はい·····」


主「動画とか沢山あるんだから」


緋「はい·····」





それから数日後

私は主の教え通りに動画を検索


見事に

そのシーンばかりが出てくる


当たり前か笑



ん~

どの動画の人が上手なのかよくわからない


私と大差ないような気もするだけどなぁ·····



そんな動画ばかり見てると嫌になる


私は別に男性自身に興味はないし·····


じっくり観たいとも思わない




なので作戦?変更笑


動画ではなく活字




「彼が喜ぶテクニック」だの「彼がアナタに夢中になるナンタラカンタラ·····」みたいなのを読み漁る笑



よしっ!

決めた




色々見て抜粋


ローションとピンクロー〇ーを買おう



でも自分で買わなきゃなのかな·····

1人でアダルトショップなんて行けない·····



そうだっ!主に連れてってもらおう笑


もう他力本願な私なのでした笑