月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

追記20201028



主「冷蔵庫と洗濯機売っちゃえば荷物少ないから俺のマンションに入るな」


え?

それって·····


緋「買ったばっかりですよ笑」


どういう意味なんだろう?



まだ

復活したばかりで·····


気持ちも不安定で·····



でも·····

もし主が私を傍にと望むなら·····


いつかは主の元へ行きたい




14年前


叶わなかった

この方の足下に·····



先走らない



仕事だってあるし

責任だってある


お互いの子供たちのことだってあるんだ



ゆっくり歩んでいって

主が本当に私を傍に·····と望んでくださったなら


私は何も迷わず


この方の足下へ行きたい