月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201102~3①

有給を使って半日で仕事を終えた


主の元へ向かう



パンパンの荷物笑


今回は1泊2日で主の家にお泊まり



猫くんたちのお土産も持ったし

忘れ物はないはず笑



電車に乗り

お仕事中の主へ着時間をLINEする


主「間に合うと思うよ」


と·····



最寄り駅までお迎えに来て下さる予定



スマホを弄りながら時々、主とLINEする



幸せだなぁ·····



独りで生きて行こうと決めたのに

簡単に変わってしまった


独りの時間もそれなりに幸せを感じてたのに

不思議だなぁ·····





主には行きつけのお店が何件かある

今日はそのうちの一つに連れて行ってくださる予定


ただ

先日、私が泣いてしまった原因の女の子も来るとのこと·····

ちょっと複雑だが主の説明を聞いて少し納得してる私


たまたま縁があって知り合った子が

先輩の娘さんだったこと

シングルマザーで頑張ってるから応援したいと仰ってた



色んな気持ちがグルグル廻るが

今は主にお会い出来ること

それだけが嬉しい


風景がどんどん都会になる笑


1回だけ乗り換えをして主の街へ向かう



主「少し遅れる」


緋「はい」



主の最寄り駅で気になるお店があったので寄れるな·····なんてお気楽な私



2度目の主の住まわれる街



駅ビルを少し冷やかして

目的のお菓子を買って改札へ向かう



主へLINEする

緋「〇〇銀行の前にいます」


主「了解」



朝晩は冷えるよと伺っていたのでコート持ってきたが·····暑い笑


小春日和かな?




スっと主の車が目の前に


主だっ!

嬉しくて恥ずかしくて·····照れてしまう



後部座席に荷物を置かせていただき主のマンションへ



手を差し出すと

主が繋いでくれる


主「店長にトトロ連れてくって言ってあるから笑」


緋「酷いです笑」


主「楽しみにしてるって言ってたよ笑」



隷から彼女になれたと思ったのに

やっぱりペットに格下げかな笑