月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

空気が変る

主と電話


スゴく楽しくて

この日は私が笑いっぱなしだった


本当に楽しくて

涙が出るくらいに笑っていた



けど


なぜだろう?


こんなに幸せで楽しくいられたのにね·····


緋「明日は何処か飲みに行かれるんですか?」


主「あ、うん。元カノのとこ行ってくる」



私の周りの空気だけが変る



主「大丈夫?」


緋「はい」



大丈夫じゃないって言ったらどうされるつもりなんですか?


訊けない言葉を飲み込む



何かを話すと泣きそうで


返事しかできない




手が震える



主に聞こえないように深呼吸を繰り返す



どうして泣くな泣くなと思うと涙が出てきてしまうのだろう?


バレたらいけない


必死に涙が出ないように上を向く



なんの努力をしてるの?私は·····



あと何度

同じ思いを繰り返すのだろう?


それとも


慣れる日が来るのだろうか?