月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201102~03②

主のマンションで猫くんたちと遊ぶ


相変わらず

ちゅーる愛がすごくて私の手の甲には小さい穴が開いた笑


主「緋岬、そろそろシャワー浴びないと」


緋「はい」


シャンプーやトリートメントをガサガサ用意して浴室へ向かう

使用方法を教わりシャワーを浴びる



ドライヤーを使おうとコンセントに差すが動かない·····

あれ?壊れてるのかな?


緋「ユキさん、ドライヤーが動かないです」


主「え?この前、娘が来たとき何ともなかったんだけどな」


主が来て下さる


主「緋岬」


緋「はい」


主「なんでここに挿すの?笑。普通こっちだろ笑。あとこれ、スイッチあるだろ」


緋「·····」


私が使ったコンセントは洗濯機用でスイッチでON/OFFができるものだった

まずスイッチに気付いてない私·····


そして普通は洗面台のコンセントを使うものだと教えられた·····



そんなこと仰られたって

( ・᷄ὢ・᷅ )

ここの住人じゃないんだからわからないです笑



私と交代で主がシャワーへ


よしっ!気合い入れてメイクしよっと笑笑