月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201102~03③

あんまり変わらないがメイクを施す笑



主の支度も終わりマンションを出る

猫くんたちに「行ってきます」とご挨拶



外は雨

長い階段を登り二人でゼーゼー笑

若くないですね私たち笑


それからバスに揺られ


渋滞してるから途中で降りると仰る主に従い

バスを降りる


長い坂を下る



そして電車·····


主·····

私はここまでして飲みに行こうと思う主の気持ちがわかりません·····


絶対

家飲みのが楽だ~笑



年齢の割に主はアクティブだからですね·····



駅を降りて商店街を歩く


主「緋岬、こっち」


主が細い路地に入る

慌てて着いていく



主「ここだよ」


どうしよう?

緊張がピークだ·····


私なんかが彼女として一緒に入っていいのかな?


「いらっしゃいませ〜」


元気なスタッフの声がした