月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201102~03④

カウンターと奥に数席あるお店


焼肉屋さん


カウンターへ案内される

主の隣には主の先輩の娘さんと、その娘ちゃん笑

初めましてのご挨拶をする


お店のスタッフさんにも紹介していただく


主「トトロ笑」


トトロって紹介は··········笑


ありなのかな?笑


ここが主のホームかぁ·····



お酒を頼んで·····お肉笑


主が焼いてくれる


主「緋岬は生がいいんだろ?笑」


緋「生に近い状態で笑」


最初は少しアウェイ感だったけど·····

スタッフさんや店長さんが話しかけてくれる


主がスタッフさんにお酒をすすめる


いただきまーす

と主と乾杯したあと


私にも

「いただきます」


と·····

慌てて乾杯する


そうか·····

主の彼女として扱われてるから私にもくるんだ·····


そして主の信頼もあるんだろうな·····



このとき

スタッフさんや店長さんが主を


「K社長」

「Kさん」


と呼んでいて

ああ·····そうか·····社長なんだよなぁ·····


そして私は何となく皆の前で


「ユキさん」

と呼ぶのが躊躇われた·····



なんでだろう?