月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201107~08④



彼女さん「緋岬さんは甘える派ですか?」


全てはこの一言から始まった笑


緋「そうですね·····甘える方ですね笑」


彼女さん「いいなぁ·····私も甘えたいんですけど、こっちが甘えてくるから甘えられないんですよねぇ」


緋「あはは」


彼女さん「でもKさん甘えてきたら可愛くないですか?」


主が·····私に甘える?

甘えられたこともないし

想像もつかなかった


緋「どうなんでしょう?甘えられたことないんで·····」


主「手を繋げって言ってくるもんな笑」


またっ!その話っ!


彼女さん「なんですか?それ」


食い気味で来ないで欲しい·····

私はまた恥ずかしくて下を向く·····



主「緋岬、照れてる笑」


抱きついてきた主を押し返す


緋「知りません」


彼女さん「甘えたい~チュー」


彼氏さんに甘える


したっ!チューしましたよ!この2人

初対面の私の前で笑


仲良しなのは良い事なんですけどね·····笑


それに触発された酔っ払い主が私にキスをしようと·····


緋「ダメです」


主「なんで?」


緋「そういうのは·····人前でするものではありません」


酔っ払ってる主は頬っぺにキスをくださった

が·····

私はこういう行動が本当に恥ずかしい·····


2人きりでいてキスするのもまだ照れるのに·····

主も、それを知ってらっしゃるのに·····


この方は

私が恥ずかしがって照れるのを見て楽しんでらっしゃるのだ·····


意地悪·····


余りにも色々照れるので

お店の女の子にも「中学生みたい笑」言われてしまいました



最後にはママさんの旦那さんも仲良くカラオケ

更に旦那さんがワインの差し入れまで!


しかし彼女さんは飲みすぎて帰りにリバースしまくりだったらしい·····



お酒は程々にですよ?主