月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201107~08⑤

駅で二人と別れてタクシーで主のマンションへ


合鍵をいただいた私は


緋「私が開けますね笑」


主「子供かっ笑」


だって·····嬉しいんです

特権って感じで·····彼女の特権笑



緋「お邪魔します」


二度目の訪問


猫くんたちに挨拶笑


少し主と話す

主「緋岬チューしてくれなかった」


緋「当たり前じゃないですか?誰が見たいんですか?」


主「だってアイツら緋岬来るまでめちゃくちゃイチャイチャしてたしさぁ」

だから飲みすぎだんですね?笑



シャワーを借りる






まぁ·····寝てらっしゃるだろうな·····とは思っていたが

スマホ握ったまま寝てらした笑


緋「ユキさん、風邪ひきますよ?」


主「ん?ああ·····」



今日は私も仕事と移動と飲みで疲れたので

早々と布団に潜る