月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201107~08⑥

目覚めると隣に主


不思議だな·····と思う·····


ユキさん·····口空いてますよ笑


心の中で伝える




今日は

主のマンションに何かの点検が来るとのことで

ランチは主が作ってくださるとの約束


それから

お仕事関係で下見をしに行きたいと仰っていたのでドライブ予定



少しして

主が起きられる



点検に来るのは10時~13時の間とのこと


主「早く来ねぇかな」


緋「着替えなくていいんですか?」


Tシャツにパンツですよ?


主「なんで?俺いっつもこのまま笑」


そうなんですね·····(^-^;



主とお喋り


私は

主にくっつきたくて

時々·····主の傍に寄る


そして主に抱きつく


そうすると·····主は大体·····小さく笑う


気が向くと?キスをくださる


私は照れて下を向く·····




チャイムが鳴る

主がドアホンで相手を確認し玄関に向かう


業者さんが何かを点検し主と話をしてるのをボーッと聞いていた



業者さんが帰ったあと


主「よしっじゃあ飯作るか」



ご飯作るのもTシャツにパンツなんですね·····笑