月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201110~11⑦

リビングで主とまったり


緋「そうだ。ユキさん、私ドング〇共和国に行きたいんです」


主「何それ?」


緋「ジブ〇のショップです。一応調べて来たんですけど·····」


主にスマホを見せる


主「トトロ買うの?笑」


緋「そうです。私の代わりにユキさんを見ててもらうんです笑」


さすがに都会だから何店舗かあって

1番近い所へ連れて行ってくださることに


主「じゃあドング〇共和国行って〇〇〇だな」


ランチは私が行きたかったファミレス

私が今、住んでいる地域にはないのだ

なので主に連れて行って欲しいとお願いしていた



この日だったかな?

主の好みのコーヒーの淹れ方を教わったのは·····


教わったのはいいが·····

これは·····コーヒー?笑


いやいやコーヒー牛乳、もしくはカフェオレかなと笑

しかも甘くないと嫌だと仰る笑


私はコーヒーはブラックが基本ですよ?主·····笑



準備をして

主の車でお出かけ


昨夜の主の様子を話す私


主「俺、そんなこと言ったの?」


緋「仰いました。14年前はごめん·····って·····」


主「記憶にないけど·····潜在意識の中で悪いと思ってたんだなきっと笑」


緋「そうなんですかねぇ」


主「酒は怖い笑」



車がショッピングモールに入る

主と並んで手を繋いで歩く


店内の掲示板を見て


主「え?ない?」


緋「ないですね·····」


何店舗か閉店された店には白いシールが貼られている


主「まさか·····このシールの下?笑」


緋「もう1回探します」


主はスマホで再度検索


緋「ありました」


主「あった?」


緋「はい。ここに書いてあります」


駐車場の入口から思ったより近くて良かったけど·····

店舗自体が小さくてトトロが少なかった·····