月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201110~11⑧

少し前に


緋「カレンダーが欲しいです」


主「カレンダー?保険屋さんとかの持ってく?」


緋「そんなの要りません笑。可愛くないじゃないですか」


主「買うの?」


緋「はい。私は私の好きな物に囲まれて生活するんです」


主「ふーん」


緋「ユキさんとお揃いのカレンダーが欲しいです」


主「笑笑」


ということがあったので

ここでカレンダーも買うことに笑



問題は主の車に乗るトトロ


う~ん·····


ない·····


ないのです·····



今回は諦める?


いやいや·····



可愛いトトロいるんだけど·····

マグカップカバーなんだよね



でも目が大きくて·····


結局そのままマグカップカバーにした笑


その中で更に顔を厳選する私


主「顔違うの?」


緋「違いますよ~うん。この子にします」



マグカップカバーは私が欲しくて買いたかった


なのにレジで主がお金を払う


緋「ダメですってば」


主「いいから」



違うんです

私が買ったトトロを主の車に置きたかったんです·····


そして

カレンダーはお互いの分をお互いが出したかったんです←子ども的な考えかもしれないけれど·····



で·····お店を出てから主に説明して

何とかトトロのマグカップカバー分だけは受け取っていただいた·····


カレンダーの説明に関しては


主「意味わかんない笑」

と一蹴·····


結局

私は


緋「ありがとうございます·····」



しか言えないのだ·····