月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201110~11⑨

そのままランチへ



久し振りに来ましたー笑

それこそ主と知り合う前に来た以来かもしれないファミレス·····笑

私の住む地域にも出来ないかなぁ·····


平日なのに

そこそこの混み具合


ランチセットにはデザート付


主はハンバーグ

私はオムライス


お姉さんが「デザートは何になさいますか?」


デザートは2種類選べる


緋「1個づつで」


主の意見さえ聞かない私·····笑



同時に運ばれてきて·····

最初のひと口を主へ



どうせもう二度と会うことの無い人たちだから

人目なんて気にしない


主も普通にパクッと笑


主も最初の一切れを私にくださる


主「緋岬、めっちゃ見てたもんな笑」


緋「そんなことないです笑」



見てましたけども笑


野菜嫌いの主の代わりに主の分のサラダも食べてしまおうかと思ったが·····


デザートが入らなくなりそうで·····やめました笑




デザート笑


緋「ユキさんどっち食べますか?」


主「両方食べなよ笑。俺に聞かなかった時点で緋岬両方食べるつもりだなってわかったから笑」


緋「そんなことないですよ?いただきます笑」


スイーツは幸せ笑



もちろん主にも

ちゃんと食べていただきました笑