月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

だだ漏れ

主が良く仰る


主「緋岬は気持ちがダダ漏れ笑」


そうなのかな?


自分では

なるたけ感情抑えてるつもりなんだけどな·····



逆に主は


私からしたらわからない


「好きだよ」と仰ってはくださるが

私は(本当かな?)と疑ってしまう····



形にされても

言葉でいただいても


自分に自信がないから


不安しか残らない



見えないから

わからない



私は人の感情を読み解くことは出来ないし


どちらかと言えば

誰かと誰かがいがみ合っていても


気付かないタイプ·····


鈍臭いのだ